忍者ブログ
誅仙でプレイしている晴華のブログ。さりげな~く作ってみました。プレイ日記が中心になっていく模様……更新は気が向いたらしますw
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[9]  [8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2]  [1
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

しばらく書いていないうちに実は書きたいことが溜まっていたという・・・・
ということで、ドバット書いてしまおうかとw

まずは修羅場の話。
飛翔システムが実装される前のことです。
旅団チャで

修羅ボス見てみませんか?

という話がでたので、いける人(4人w)で行ってみました。
2PTあってやっと倒せるほどと聞いていたので、様子見程度に突入。
案の定、ヤバかったです(´・ω・`)

a25f0c53.jpeg









↑修羅ボスと自キャラ。奥に見える何かに乗っているのがボス。

突っ込んでみたけど、すごいダメが来て一度死にましたw(まぁ、修羅だからいいけどね~


お次は飛剣の話。
今まで、NPCから買える朝霧に乗っていましたが、とうとう成長度がMaxまでいっちゃったw

5678b2cf.jpeg   ランクが疾風だから6.4m/秒までしか成長しないんだけど、
   飛剣の色というか飛剣が纏う色が黄色くなりました( ・∀・)つ
   飛んでるSSはナイケドネ・・・








そして、この飛剣は倉庫入りとなったとさ。


で、最後に霊獣のお話。(ついでにnew飛剣もw)
霊獣の☆が12個になって大きくしてみました(@^O^@)

229f827e.jpeg  小さかった子がこんなに大きく・・・(;´д⊂)
  ちょっと顔コワイんですが、逞しくなったかと。
  
  鬼蜂とか攻撃するダメが私よりも大きい。。。
  その辺はちょっと微妙なんですけど。
  (レベルは私より下なのに><)
  でも、飛翔後大活躍してくれそうなので、
  よしとしましょう(≧ω≦)b

で、隣で自キャラが飛剣に乗っておりますが、旅団の方に安く譲ってもらったくじ飛剣。
今、☆2つのところまできてスピードが6.4m/秒。
騎乗よりも早い!黄泉では箱MOB狩りとNPCとの往復で大活躍中。
黄泉のMOBダメ痛いですから(;´д⊂)

とまれ、自キャラは141レベまできました。カンストまで@9レベ。
カンストしてから飛翔しようと思っているので、もうちょっと(?)がんばりますw

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
★ プロフィール
HN:
晴華
性別:
女性
自己紹介:
誅仙でまったり(?)プレイしてます。

旅団:∋£overs∈(副長)
家族:一喜一憂(族長)
派閥:黒仙道四段
レベル:飛翔119

家族員・旅団員募集中ですので、興味のある方はゲーム内にて声をおかけください
(`・ω・´)ノシ
★ カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
★ バーコード
★ カウンター
★ 最新コメント
★ 最新トラックバック
★ フリーエリア


(c) 北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED. Copyright (c) 2006-2007 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.

Copyright (c)まったり(?)誅仙日記~晴華のブログ All Rights Reserved.
Photo material by 空色地図  Template by tsukika

忍者ブログ [PR]