忍者ブログ
誅仙でプレイしている晴華のブログ。さりげな~く作ってみました。プレイ日記が中心になっていく模様……更新は気が向いたらしますw
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2]  [1
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先週の金曜だったっけかな?土曜かな?
まぁ、朝方に近かったのですが、無事五段になることができました~ヽ(´ー`)ノ

長かったのか、トントントンときてしまったのかどうともいえませんが、どうにか五段到達です!!

19dff7e5.jpg









135装備w 頭がちょと微妙かな~と思う・・・というか、足が少し太く見えるのは気のせいなのかな(´・ω・`)


で、Lv.135にするために修羅場でがんばってたときに各種バフをつけてたら4列というすっごい状態になったので、思わずとったSSの一部↓

825e2839.jpeg










5段になったし、ゆった~りいこうかな・・・って思ってたら、下旬のアップデートで転生がくるという話じゃないですか。ゆった~りできそうにもないじゃんかぁ~(ノ-"-)ノ~┻━┻

なので、もう少しレベルをがんばって上げたいこの頃。
それとは裏腹に残業で遅くならないとインができないなんて……°・(ノД`)・°・
シルバーウィークで少しがんばらなくては・・・(あれ?休日出勤ってなんだろ??ww
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
★ プロフィール
HN:
晴華
性別:
女性
自己紹介:
誅仙でまったり(?)プレイしてます。

旅団:∋£overs∈(副長)
家族:一喜一憂(族長)
派閥:黒仙道四段
レベル:飛翔119

家族員・旅団員募集中ですので、興味のある方はゲーム内にて声をおかけください
(`・ω・´)ノシ
★ カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
★ バーコード
★ カウンター
★ 最新コメント
★ 最新トラックバック
★ フリーエリア


(c) 北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED. Copyright (c) 2006-2007 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.

Copyright (c)まったり(?)誅仙日記~晴華のブログ All Rights Reserved.
Photo material by 空色地図  Template by tsukika

忍者ブログ [PR]