忍者ブログ
誅仙でプレイしている晴華のブログ。さりげな~く作ってみました。プレイ日記が中心になっていく模様……更新は気が向いたらしますw
<< 02  2024/03  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    04 >>
[9]  [8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2]  [1
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

がんばって書いていた記事が一度消えたなんて言いません°・(ノД`)・°・
それで書く気が失せる寸前になったなんて(ry

さて、前回からまたも間があきましたが、ブログ更新開始ですよ~^^
この間はたしか141レベになったよ~と書いたところまでだったので、
その後9レベをどうあげたかさっくり書いちゃいましょうww

基本的にレベ上げはマゾくてですね……
サクサクなんてあがったもんじゃない(ノ-"-)ノ~┻━┻

なので、基本は
・飛天者のクエ、Gクエ、呪い、天書クエを毎日欠かさないw
・時間があるときは眠らずを箱クエのMOBと合わせて狩りをする
・修羅クエの時間に間に合えば修羅入る(ソロだと耐性の問題できついw
・いけるときは崑崙七星に行く。
をこなしてちまちま経験値を獲得するという感じでしたね。

そんなこんなで1日20%とか上がればホント良くて、ひとつ目の・で書いた
日課のクエをこなすだけでも10%とかしかあがらないですw


13ac9dc9.jpeg
崑崙の黒仙使者さんは寒そうだな。。。と思ったり

cf1d4af9.jpeg
天書クエに行く途中こんな風景に出合ったり

e52ea11b.jpeg
主人公の衣装を買ってみたり

tori2.jpg
復活くじで豆か飛天当たらないかな~って思ってたら
1等当たってΣ( ̄□ ̄)!

そんなこんなでまったり楽しみながら五段を満喫w(つづく
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
★ プロフィール
HN:
晴華
性別:
女性
自己紹介:
誅仙でまったり(?)プレイしてます。

旅団:∋£overs∈(副長)
家族:一喜一憂(族長)
派閥:黒仙道四段
レベル:飛翔119

家族員・旅団員募集中ですので、興味のある方はゲーム内にて声をおかけください
(`・ω・´)ノシ
★ カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
★ バーコード
★ カウンター
★ 最新コメント
★ 最新トラックバック
★ フリーエリア


(c) 北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED. Copyright (c) 2006-2007 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.

Copyright (c)まったり(?)誅仙日記~晴華のブログ All Rights Reserved.
Photo material by 空色地図  Template by tsukika

忍者ブログ [PR]